忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

茅田さんの新刊探しで買った本の数々(+_+)

 漫画だけでこれ……(..)
 小説の文庫とかはパスです☆
 いやまあ、どれもそれなりに面白かったですよ。
 しかし……茅田さんの新刊ほしさに書店巡りしていなければ出ていることに気づかず、買わないでいた可能性が高いのも確かな本です。
 ちなみに昨夜の地震の際も、私の手には茅田さんの新刊がありました。はい、読み続けてました。あの3分の揺れの中。
 1つの地震が続いているのかと思ったら、2つ発生していたのですね。やれやれ。
 そうそう、今回の茅田さんの新刊では、リィとルウがとってもヴァンツァーに失礼でした。いや、1番失礼なのはシェラか。
 彼が同年代の少女に笑顔全開なんてありえない→『ファロットの仕事』をこの世界で再開した→止めなくては! あの少女に彼の正体を教えなくては! ……ですもんねー。
 信用が欠片もない。ヴァンツアーだって女の子に好意持って笑顔見せる事ありますよ。相手が自分を恋愛対象としてみていない、友人として接してるのであれば。
 ビアンカ再登場、嬉しいです♪ 



PR