忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ようやく買えました(^-^)v

 隣のジュースはベリベリミックスのLサイズです♪
 さあ、これ飲んだら病院行こう!
 金曜日に火傷して土曜日に火傷して月曜日に火傷しました……(;o;)
 いい加減薬塗らないと痛い……(T-T)




 で、夜です。久々に携帯から緊急地震のシグナルが……☆
 来ましたね。
 思いっきり横にユサユサ揺れましたね。
 8時と8時2分になんて続け様やんけ☆
 足元グラグラですが、ストーブの自動消化装置が作動しなかったし、照明もテレビも消えなかったので、よし、たぶんこれは大丈夫、と判断しました。
 一応念の為部屋の出入り口に移動し、揺れが収まるのを待ちましたが。
 花のズボラ飯のコミックスが床に落ちました。
 ガンダムの同人誌1冊が棚から落下しました。
 弟の部屋ではグフが自由落下したとか。
 ま、とにかく無事です。
 しかしこう地震が頻繁だと、スーパーの非常時コーナーは当分なくならないな……。(乾パンとか防寒用シートとか水のペットボトルとか置かれてます)
PR