忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味安心(^。^;)
これが何故Amazonで「貴方へのお薦め」になったのかは謎ですが、書評を見る限りはずれってことはないだろうと信じて買いました。(ただし全然知らない漫画家だったので、念の為今回はお試しってことで中古ショップ利用です☆)
 一読して……安心しました。
 机と椅子を見て「どちらが攻めか受けか」妄想したことがない私は、まだまだ一般人!!
 限りなく一般人に近いオタク!
 つーか、そーゆー発想自体ねーわ!



 にしても……婚活パーティー参加して10分で「男女がくっつく現実世界しんどい」とリタイア、会場のトイレにこもってBL本読むって……。
 婚活意味ねえ! って突っ込んで良いかな?
PR

コメント

コメントを書く