忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

おいおいおーい?
流通……マジでヤバいんか?
 書店の棚を探しても見つからない某漫画のコミックス、地元の書店に取り寄せを頼むよりはAmazonの方が早いですよと店員に言われ通販申し込んだけど……。
 発送自体は早かったですよ?
 注文したその日の内に「発送しました」メールが届きましたから。
 でも……。
 5日経っても届かないって事は……これ郵送で出したんだろうなぁ。
 定価で注文した2冊はクロネコヤマトのお届けだったので3日以内で届いたけれど、1冊だけ中古で注文した方は……。
 こりゃ明日まで届かないかな?
 問題は、定価で頼んだ本(昨日届いて既に手元にある)が4~5巻で、中古で頼んだ本が3巻だという事。
 続きもののストーリー本で1冊抜かして読んだら話が見えませんわ!(;一_一)>
PR

コメント

コメントを書く