忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっと東北新幹線が!
昨日から、あの地震の前の通常ダイヤに戻りました!
 これでやまびこ以外の新幹線に乗車すれば、東京行くまで3時間以上の時間が必要……ではなくなります!
 良かった!
 長かった!
 でも日本のインフラの復旧速度って実は世界一なんだよね。
 他の国だと半年から数年はかかるという……。
 さて、あとは8月の夏コミの会場における人数制限がどの程度になるか、だな。
 入場チケットを事前購入しなきゃ入場できない、くらいは良いとして。
 その入場チケットを買う権利が抽選で当たらないと得られないってのは……☆
 まあ、ダメ元でコミケ当日のホテル宿泊予約はしましたが。
 うう、どうなるかなぁ?
PR

コメント

コメントを書く