忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

できるだけ配送業者に負担は
かけたくないからせっせと書店に通って続きが出てないかチェックしてたんですが……。
 ネットで無料公開分が「5巻に収録」と表示され非公開になってからしばらく経つのに書店では見つからず……。
 まだ出ていないのかな? と思ってAmazonの方を見たら1月中に発売済に……。
 えーっ?
 私、2月1日と3日も書店に寄ったけどなかったのよ?
 ちなみにAmazonでは1月28日発売とあって、1月29日にも書店立ち寄ったけど、新刊コーナーになかったんですが!(つд⊂)
 もしかして入荷部数、少かったの?
 1~2冊しか入らなかったの?
 そうとでも思わないとやっとれんわ!
 危険な雪道を頑張って車走らせて行っても行っても駄目だったんだからーっ!
 ……はい、Amazonでポチッと注文しました。
 ごめんね配送業者さん!。゚(゚´Д`゚)゚。
 読んだ本の話じゃなく、これから読むために注文した(せざるを得なくなった)本の話でした。
PR

コメント

コメントを書く