忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムさんの3巻見つからない、とぼやいていたら
 昨夜『トランスフォーマー』レンタルしに行った弟が見つけて買ってきてくれました。しかし代金払おうとしたら50円玉がなく、弟の方もおつりに出せる50円分がなく‥‥。結局517円だけ払って50円は待ってもらいました。そーいや出勤前にラジソンの募金へソフトクリーム一個食べたつもりで、と150円出したんだっけ、私。
 どーして自分が恵んでもらいたい状況でこーゆー事するんだろう。母からはせせら笑われた‥‥。
 いや、とりあえず寝る場所と今日の食事とパートであっても職はあるじゃない。たぶんきっとそれだけでましだよ。うん。
 で、ガンダムさんの3巻ですが、「おっさんは全員リストラ」「キャラは全員美少年」「ドムやグフは廃止して敵も味方も全部ガンダムに乗る」等の一連の台詞‥‥某ガンダムに対するすっげー当てこすりですね。最後に「そーゆー時代なのだよ」とラルの肩を叩いて呟くシャアが‥‥。
 おっさんがいないガンダムなんてガンダムちゃうわ、と思う私は古い人間かなー☆
PR

コメント

コメントを書く