忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソの液晶画面修理代は
 使える部品が存在したとして「10万円以上」だそうです。そりゃ買い換えろって話だな、と受け止めました。‥‥勘弁してくれ。
 ま、それはさておき昨日の読んだ本の話の続きですが、仮面の赤いモビルスーツパイロット、戦場に散らばって流れてる戦艦のごみや隕石の欠片を蹴って通常の三倍のスピードで動く、はともかく、「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを」とか「また敵に回るのか、ガンダム」なんて台詞読むと‥‥あんた、ひょっとしなくてもシャアの記憶まで持ってるの、と言いたくなりました。声がニュース映像などで記録されてるものと同じ、ってのもひっかかる。
 ただ本人だと言えないのは、ネオ・ジオンのクローン技術がとんでもない域に達していたからで。まあそれでも、シャアの亡霊って呼ばれるだけで連邦軍に対する影響力は大きいけど。
 しかし、実際にはどうなんでしょうね。はよ正体を知りたい気も。
PR

コメント

コメントを書く