忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムA、今月は買う予定なかったのに☆
 ……買っちゃいました。
 先月号は付録のトランプ目当てでしたが……そう、キシリアが、キシリアが、キシリアのジョーカーがっ!!
 子供にあのトランプで遊ばせるのは無理でしょう、な絵がもうなんとも。
 死神の鎌を持ってるくらいはともかく、その先端にはギレンの生首が刺さってるって……。うわぁ☆
 怖すぎるよ、この兄妹。
 と、とにかく、先月号は付録目当てで買いました。
 然るに今月は……買う予定なかったんですよ。書店がいつものように紐で縛ってなくて、輪ゴムだったので外して中をチラ見したら……。
 シャア猫っ! 浪花愛さんのシャア猫が載ってるーっ!!
 即行1冊手にレジに向かいました。
 いやぁ、月間OUTやアニパロコミックスとかで読んではいましたが、その後はイベントで本人の同人誌で買ったのが最後で、もう商業誌では読めないだろうなぁと思っていたので。
 うーん、30年経ってもガルマ猫は可愛いです。すっごく可愛いです。
 猫なら甘い考えも坊やなところも許せる!
 つーか、猫ならそれでいいじゃん!
 いかん、猫好きの発作が。
 で、買って来た雑誌を先程まで読んでましたが、気づいてなかったけどガンダムA、最初の発行から10周年だったんですね。でもって10周年でぴったり安彦氏のガンダム漫画が連載終了を迎えたんですね。これも凄い。
 10年間連載落とさず描き続けたって、年齢考えるとその情熱は凄まじいですよ。もう感謝感謝です。ラストまで読ませてくれてありがとう、って。
 仕事から帰ったら、もう一度じっくり記事とかも読もうと思います。
PR

コメント

コメントを書く