忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソコンの液晶が
 昨夜ミィが使ってる際にいかれたそうです。なもので、現在打ち込んでるこの文字がどのように変換されてるか、実はよくわかりません。おいおいおーい、かも。
 いや、画面が見えないもので。
 これでは下手すると当分携帯からカキコになるかもしれないです。まあ、どっちみちもうすぐ東京行くから3日間は確実にパスな訳だけど。
 それはそれとして、昨日『ガンダムUC』の3巻買って読みました。うむむ、ガンダムのパイロットの家庭は伝統的に壊れているのか。アムロもカミーユもそうだったし、ジュドーに至っては捨て子だよな。でもってこれの主人公も「母親の葬式にすら来なかった父」で「存在すら忘れてた」ですか。うわー、壊れてる壊れてる。でも、そんな父に認められたい思いがあるのも事実で。残された遺産というか置き土産がガンダムって、そりゃないでしょの世界。
 血まみれで自分の足首掴んで離さない父の姿、なんて悪夢でしかないよな、と思いました。もう少しましな親子関係ないのか、あの世界は。
 とりあえずZで馴染みのハサン先生が登場したこと、出番はなかったけどブライト司令の名が出たことが嬉しかったです。登場してくれないかなあ、ブライトさん。そしたらとっても嬉しい。
PR

コメント

コメントを書く