忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
ふと目について買った本……。
 腹筋が鍛えられました!(/▽\)♪



 これ、docomoとauのスマホユーザー対象でで募集したお題で投稿する奴だったんだ……。
 SoftBank使っていたから知らなかったわ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
脳内が混乱する(@_@)
日記とは関係ない話だが、今日とあるまとめサイトで海外ドラマの吹き替えに、池田秀一、古谷徹、飛田展男と言う組み合わせのドラマが紹介されていたが……ヤバいΣ(゚Д゚)!
『ドリームシップ』と言う…オカマ達が活躍するドラマ(((*≧艸≦)ププッ。
ちょっぴりまとめた紹介カット集、観るんじゃなかった的(誉め言葉)モノ……ちょいちょいシャア、アムロ、カミーユの例のセリフが……別なイミで殺す気かヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ。
天木 燿 2020/01/09(Thu) 22:20 編集
その海外ドラマ
昔ガンダムサークルで話題になってました( ´▽`)
今でもやっぱり話題になるんですね。
取り合えず、役者(声優)魂はすごいなと感心しました。
でも、仕事は選ぼうよ……(;^_^A
いや、選んでこれだったのか?
朝倉佳 2020/01/10(Fri) 07:11 編集
[4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート