忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日書いたお試しですが☆
もう1つ書いとくべき事がございます。
 実は1日1回はお肉を炒めて食べるようにしたんです。
 そしたら……。
 バナナとかヨーグルトとかプリンは今まで通り食べているんですが……。
 4日で体重2.6kg減りました……。
 マジかーっ?
 運動してない!
 いつもの生活してるだけ!
 これどういうことーっ?
 ……いや、流石に3日目からは減り方ゆるくなりましたが。
 初日と2日目は1kgずつ減ったので。
 えーと、ご飯は食べてます。
 食べるのをやめるは私には無理だから。
 ただしおかずの量が肉や卵で増えたので、その分ご飯はちょっと減らしてますが。
 1食につき150gだったのを、120gに。
 けど、それだけなんですよね……。
 この本の内容、信じても良いかも(n‘∀‘)η
PR

コメント

コメントを書く