忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書き下ろし文庫本の続きが
今年は出ないなぁ……と思っていたら、2日前に買った文庫本の両方の奥付けに、2014年12月永眠とありました……c(>_<。)シ*



 知らなかった!
 知らなかったっ!
 51歳で亡くなったなんて知らなかったっ!!
 ああ、それでは『僕とおじいちゃんと魔法の塔』の続きは永遠に読めないのか……。
 なんか、殺しても死にそうにないって感じのパワフルな人だったのになぁ。
 漫画描いてて同人やってて自分の作ったキャラ大好きで腐女子で……。
 説教臭さにうんざりしたり、「それはちょっと違うんじゃないの? 自分だけが正しい理解者なの?」って言いたくなることもあったけど、でも、それらがあってもやっぱり新作出たら必ず読む、好きな作家であったわけで。
 亡くなったことを知らなければ、まだ私の中では彼女は生きていたのだと思うと複雑です。(T ^ T)
PR

コメント

コメントを書く