忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書店に寄ったら欲しい本が
いっぱい過ぎてヤバすぎるーっ!!
 ……とりあえず書店のポイントカード作りました。
 財布の中身が小銭だけになったので、まだ欲しい本は何冊かありましたけど我慢して帰りました……(;´д`)
 もし千円札が1枚でも残っていたら、更に1冊追加で買っていた可能性が……。
 我ながらヤバいです( ̄▽ ̄;)



 と、当分書店には立ち寄らないようにしないと……って、無理か☆
『黒の癒し手~』は小説版(原作)全巻持ってるけど、漫画版の方が断然いい、と言うか好きです。
 絵柄可愛いしギャグも入ってるし。
 それに漫画だとチートな設定も「ありか」とすんなり思えてしまうしね。
PR

コメント

コメントを書く