忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

笑いの腹筋運動…★
 ってなものを夜中にやらかす羽目になりましたですよ、茅田さんのクラブレ新刊のせいで。ゼエゼエゼエ、ああ、お腹が笑いすぎで痛い……。どこの世界に海賊の人質(身代金目的の)になった人間が、鬼教官と化して海賊連中を鍛えなおすんだーっ★
 さすがは元軍人。半端ないです。ならず者達も思わず従ってしまうその言動。実力を目の前で見せられているから、逆らいようがないっていうか。
 後は、「下半身に用がある」にも爆笑。男の首根っこ掴まえてその台詞って……怖い、怖いわ。いや、今回のジャスミンは更に怖い事をやってますが、さすがにそれはここでは書けない……。片手で男の顎を砕くのが無理だったからって(ちなみにこの時のジャスミンは怪我人だったと思うのですが)よりによって××を……。
 そりゃ、目撃した男2人(救出された人質)もびびりますよ。いくら情報を聞き出す為と言ったってちょっとーっ!
 あー……まあ、たっぷりと笑いました。腹が痛くなるくらいには。しかしクーア本社は相変わらずっつーか、ダメダメな連中がまだのさばってふんぞり返っているようで。ケリーがいないとこうなるのか。懲りないと言うか、やれやれです。
 でもってこの内戦で無政府状態で海賊が云々とか、各国の軍隊が集まって海域を警戒って、思いっきり時事ネタですよね。ええ、どこの国とは言わないけれど★
PR

コメント

コメントを書く