忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どうやら疲れまくっているみたいです★
 昨夜帰宅してから読みかけの本の続きを読もうと思っていたのですが、風呂上りに部屋へ戻るともう眠くて眠くて、午前3時前後に意識を手放しかけ、諦めてベッドに入りました。で、目が覚めたらもう正午という笑えない現実が……。お昼まで眠ってるって、人としてどうよ自分、と思わず突っ込み★
 今日は既に26日。岩漫に新刊出すなら作業かかってなきゃいけないし、出すか出さないかとっとと決めないとまずいです。出すなら出すで頁数と部数決めねば料金の払込もできない。イベントに間に合わせるなら、月末までには入稿済ませなきゃいけないんだし。ちょっ、マジで日数余裕ないよ。頭シャキッとさせないと。
 えー、とりあえず岩漫の日はお仕事休み取れました。これでその日はのんびりできます。急いで戻って出勤しなきゃ、と焦る必要はなくなって一安心。ちゃんと後片付けの時間まで会場にいられます。いつものパターンで5時出勤、なんて事になってたら、3時前に会場後にしなきゃ間に合わなかったもんね。盛岡~北上間は車で1時間は確実にかかるし、着替えて食事して出勤となるとどう見積もっても2時半前に早退するしかなかったから。
 昨日シフト確認して「申請した休みはちゃんと受諾されていたぁ」と安堵しました。そーいうことで、疲れてるわけにも行きませんわ。とっとと新刊を作るか作らないか決めて、作るなら表紙描きとか小説の手直しとかしなきゃ。あと頁数決めて穴埋め必要なら描いて。……うわ、やっぱのんびりしてられないよ。頑張ります☆
PR

コメント

コメントを書く