忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

茅田さんのクラブレ新刊……★

 昨日具合の悪さに出勤間際まで寝込んでいながら気になったそれ。
 仕事帰りに書店めぐりして「ない、ここにもない」となったミィは、いつも必ず入荷する書店で(ここは店員がサイトやっちゃうくらいのディープなファンなので)尋ねたところ、「明日入荷します」との答えだったとか。
 しかしそこに続く言葉が「30冊ばかり」というのがなんとも……★
「それなら取り置きしてもらわなくても大丈夫よね♪」とミィは言ってました。確かにそれなら発売後数時間で消える事はあるまい。うん。
 入荷数が少ない『三千世界~』の方だと、取り置きも必要かもしれないけど。
 ……って、『三千世界~』の新刊、いつまで発行延びるんでしょう。書店に足を運ぶたび脱力してるんですが。
 うーっ、今日も具合は良くなってませんが……昨日は鼻詰まりの症状が表れ、今日は咽喉に軽い痛みって、1日ごとに風邪らしい症状が増えていくのか?
 それでも昨日よりは熱が下がっているので、気温も昨日より高いし、出歩いても大丈夫かなー、と。頭痛は残っているけど、これが治まるの待ってたらきっと何も出来ないっ★
 という事で、本日はお昼を食べたら書店へ出かけます。その後体調がこれ以上悪くなっていなければ、クリスマスキャロルの映画観に行きたいなー。今日は女性は千円で観られるはずの日だし。
 よし、まずはクラブレ新刊ゲットだ。頑張ろうっ。あの表紙は目立つから、絶対見逃す事はないっ! 
 東京の人間は昨日の段階で入手して読めたんだーっ。いいなーっ☆
 ではでは、お昼の雑炊作ろうと思います。せっかくミィがいろいろおかず作ってくれても、油で炒めた物とかは胃が拒否したので、昨日も雑炊ばっかでしたが。
 あー、でも今朝は食パン焼いて食べられたから……もしかして普通のご飯でも胃が受け付けてくれるかな?

 カテゴリに偽りありの、『まだ読んでいない本の話』でした。あはあはあは☆

PR

コメント

コメントを書く