忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

知恵熱? ちゃうよぉ☆
 昨夜仕事を何とかこなして帰ろうとした私に対する店長の一言。「知恵熱じゃない?」
 ……確かに、風邪にしてはくしゃみもしない、咳もない、でもって鼻水もでない……。身体が訴えている症状はだるさと頭痛と発熱のみ。その発熱も37度4分と低い……。
 ちなみに風邪薬飲んだら熱は37度1分に下がりましたので、インフルエンザではないようです。インフルだったら、風邪薬飲んでも何の効果もない事は過去の例でわかってますので。
 でもって、今朝目が覚めたらしっかり鼻詰まりになっていましたーっ★
 やった、これで風邪と証明出来るっ!  間違いなく風邪だっ!
 いやいや、病気の症状が出たことを喜んでどーする★
 ……うーん、やはり内科へ行くべきかな。昨日一昨日は医療機関やってるとこなかったから、安静にして我慢したけど。
 しかし、待合室がなー……。待ってる間周りでげほごほ、ズビズビされてるとなんか悪化しそうな気がして仕方ないんだけど……。
 今日は仕事までまた安静にして、症状が改善されなかったら明日病院に行くって事にしようかな。
 なんにせよ、頭痛い、身体だるい、だと何事もやる気起きなくて困ります。はい。
 でもこれ、絶対ここんとこのメチャクチャな気候と、制服の半袖に原因があると思うよ。マイナス1度でも半袖で作業ってきつすぎるーっ★
PR

コメント

コメントを書く