忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

閉店まであと3分!(;>_<;)
昨日はシフトがラストまでではなく、夜の9時半になっていたので、「もしかしたら間に合う?」と10時閉店の書店に向かいました。
 間に合うかどうかギリギリのタイミングでしたが、なんとか9時57分に駐車場へ。
 急いでコミック売り場の2階に上がり、土曜日発売の本好きアンソロジー無事ゲット!(*´∀`)♪
 ついでに1冊だけ残っていた、いがらしゆみこの新刊も買いました(´▽`)
 帯の、デビュー50周年の文字に反応してしまった……。
 え?
 50年漫画家やってたの?……となりまして。
 すごいわ……☆
 何がすごいって、今年70歳になろうという女性が週刊誌で、そう、月刊誌でなく週刊誌で漫画を連載してるってのが凄い!
 毎週〆切が来るんだよ?
 1回も落としてないんだよ!ヽ(´Д`;)ノ
 すっごいパワフル!


PR

コメント

コメントを書く