忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日明日は東京!!\(^-^)
2日間外食になるので、出掛ける前にしっかり家ご飯食べてきます♪
 一応ヘルシーなメニューにしたつもり(;´∀`)



 しかし……昨日の仕事帰りにアクシデント。
 車のワイパー、後ろは正常に動くのですが、前が動きません!
 フロントガラスに凍りついているのかな、と駐車場で確認してみましたが、触れたら簡単にガラスの上から浮き上がったので……。
 モーターの故障の確率が高い模様です……。
 で、問題は、整備工場も部品の会社も既に年末年始の休みに入っちゃってるんで、修理ができないんです(゚Д゚)ノ
 けど私は年末年始も仕事な訳で……。
 ワイパーが動かない車で通勤……☆
 頼む! 修理するまで雪も雨も降らないでくれ!
 前が見えない状態で走るのは地吹雪の時だけで充分ですーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く