忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

絵柄は好みと真逆だけど
内容は好みのど真ん中!!
 ストレートでミットにずばん!! って感じです!!



 あと表紙の絵はこれですが、本の中ではちゃんと各スケーターの似顔絵になっていて、ぱっと見ただけでも「あ、ゆづ」「大ちゃん」「織田の殿」「小塚崇彦くん」「真央ちゃん」「町田くん」「安藤さん」「あっこちゃん」……とわかるので。
 ネタとしてはスケオタ茶会とその後のやっちまった感が漂うエピがお気に入りです。
 ああ、この著者の他の本も読みたくなってしまった。
 そして昨日は珍しく土曜なのに休みのシフトだったので、午後4時まで疲労で起きられなかったものの、その後はさっさと必要な買い物済ませ、全日本フィギュアの放送を観てました!!
 外は雪降り、最高気温は1℃~-1℃でも(注意・最高気温です! 最低気温ではありません!)部屋の中でフィギュアスケートを観られるって幸せ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
PR

コメント

コメントを書く