忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

こ、腰が痛すぎーっ☆
 え、いや、動けないほどではないんですけどね。
 ええ、あの息も出来ないような痛みとは種類が違うんです。
 とりあえず動けます。歩けるし昨日の仕事も出来ました。
 ただずーっと鈍痛が続いていて。
 で、この痛みは覚えがあって。
 はい。一歩間違えれば例の痛くて呼吸するのも辛い、身動きできないって状態になる手前の痛みです。
 うわーっ……☆
 んな状態になったらどう頑張っても小説会誌の編集無理だから。穴埋め文章も打てなくなるからっ!!
 お願いっ、その状態にまでは進行しないでーっ!!
 ……びくびくもので昨日は仕事しました。
 今日もびくびくもので仕事に行ってきます。ううう☆
 腰椎分離症だからしょっちゅう腰が痛くなるのは仕方ないんだけど。
 時と場所を考えてほしいなー、と思います。
 特に今は駄目。絶対駄目っ!!
 痛くて何も出来ず横になっているしかない状態になっては駄目ーっ!!
 うう、ぶるぶる。
 では今日もお仕事行ってきます。
PR

コメント

コメントを書く