忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

そうだ、温泉に行こう!(@。@)
 ……なんて思った訳ではないのですが、昨日ついついポチッとな、と予約ボタンをクリックしてしまいました。
 だってだって残りあと2部屋だったんです。これを逃したら、もう仕事戻る前に温泉でのんびりする機会なんてないって思ったんですもん。
 4月半ばからずっと仕事休んでいたのに何故今更、と感じる方もいられるでしょうが、これまでは温泉行こうなんて気力すらなかったんです!
 ほとんど寝たきり、まともに歩けない、手の震えで署名も出来ないし食事もろくにとれない人間が、温泉行きたいなんて考えません。
 つまり、温泉行きたいと思える程度には回復したのですよ、私。
 ああ、生きてるって素晴らしい。
 おまけに同人ショップでクリックしまくって、気づけば17冊購入申し込みしてました☆
 ……あれですね、生きてるってことは欲に直結しますね!
 ダウンしてた時は、空腹感はあっても「食べたい」って感情が欠落していて。
 いただいたおいしい物を口にした時も、甘い香りはわかったけれど、味はわからなくて。
 たぶん甘い物だな、とは思ったけど、それだけで。
 一緒に食べた家族に味の感想聞いたら「すごく高級な、上品な味! おいしいーっ」だったので、味が感じ取れないのは自分だけと実感。
 ショックでした……あれは。
 でも今は味覚も戻ってます!
 温泉の御馳走も堪能できます!
 最後の機会かも知れないので、体力あるうちにいってきます♪
PR

コメント

コメントを書く