忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ミッションオールクリア?
 いやまだ会報作りと発送作業が待ってるだろー、ということで、ミッション半分クリアです。
 漫画会誌入稿の為の宅配発送済ませました。
 おかげでようやく夜中に作っといたおかず(みじん切りの玉葱にもやしとキャベツと人参とみず菜とサンチュとチンゲン菜とシメジとひき肉混ぜて塩コショウ振って炒めた物にオクラ2本添えました)で昼食です。
 はぁ、疲れた。
 これであとはかかった金額と日付記入すればベッドにダウンできる……。
 ああそうだ。
 癌の精密検査の方もそろそろ行かないとまずいわ。

 さて、昨日の夕食時はいつもより早目に帰ってきた弟とサッカーの試合見てました。
 やーもう弟がぼやくぼやく。
 どうして中東とオセアニアまでひっくるめてアジア枠なんだ。中東諸国やオーストラリアがアジアな訳ないだろー、とか。
 なんで次の試合に3人も出られないことにするんだ、あの審判とか。
 とどめに試合終了の経緯に憤慨しまくりでした。
 FKする前にホイッスル鳴らすかーっ!! と。
 いやまあ、引き分けになったんだし負けじゃないからいいじゃん、と宥めたんですが……。
 今朝も納得いかない顔してたなー。
 頭がサッカー行ってて、仕事でミスしないようにね、です。
PR

コメント

コメントを書く