忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気温低いけど汗だく☆
 あっつーっ☆
 いえ、気温低いですよ。今日も。
 でもあっつーっ☆
 ……汗だくになってます。
 えー、昨日スーパーで見切りになっていたうどん3玉88円を買っちゃって。
 でもって見切りの味付きめかぶのパックも買っちゃって。
 消費期限はめかぶが20日。うどんが23日。
 こーなったら作るしかないでしょー、めかぶうどんを! となりまして。
 まあ、何故かめかぶうどんなのにほうれん草とか鶏肉が少し混じってますが……あはは、鶏肉も見切り品があったんで買っちゃったんですよー。40円程度なら買うわっ!
 ほうれん草は昨日の夕食のおひたし(大皿いっぱい分)の余りを使わせていただきました。
 食べてる途中はそんなでもなかったのですが、食べ終えて薬飲む段になったら汗ぐっしょです。うわぁ。

 あ、病院と整骨院とガソリンの給油済ませて戻ったら、TVにオ○ム最後の逃走犯逮捕のニュース流れてましたね。
 持ってた現金、やっぱ私の預金残高を遥かに上回ってる……。うーん。
 稼ぎが良かったのだと見るべきなのかな。人間としてどうですか、って部分があったとしても。
PR

コメント

コメントを書く