忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま会報製本中、あとちょっとで
 終わります。
 小説会誌も先程到着したので、明日からは発送作業にかかれるかと。
 ほっ。この分なら仕事に復帰する前に会誌会報の発送も、原稿の返却作業も終われそう。いや、終わってほしい……。
 でもって職場復帰の前に皮膚科と眼科も行っておかねば。
 前回処方してもらった薬、残り少ないんだよね。
 けど仕事に戻ったらまたなかなか病院行く暇がないってことになりそうだし。
 いえ、前よりは出勤日数減らしてと伝えていくつもりですが。
 特に総合内科の診察受ける日は休まないと行けないよーな予定組まれてますので。
 午前9時の予約でも実際に呼ばれて診察室入るのは11時頃。
 これで「午後3時の診察予約です。事前に検査がありますので午後1時までには来て下さい」なんて場合は、午後5時からの仕事に間に合わない事は決定的……。
 うん、絶対この日は休ませてもらわんとだな。 
 ともあれ、今は会誌の発送済ませるように頑張ろう。
 でも眼科か皮膚科……今日どっちか済ませといた方がいいかな?
 高額医療費の申請しなきゃないもんねえ。書類見ただけで頭が痛くなったけど。
PR

コメント

コメントを書く