忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

気がつくと寝てるって……☆
 もーなんなのーっ☆ 発送作業しなきゃないのにーっ!!
 あ、これ打ち終えたらメール便出しにクロネコさんへ行ってきます。
 しかし眠い……。なに、この眠さ。梅雨だから?
 しかもこの空の意地悪さったら。
 こっちが横になってうとうとしてる時は青空見せといて、「あ、いけない。お布団干さないと」って無理に起き上がると一転俄かに掻き曇り、その後はどよーんとした厚い雲が居座って、てこでも動かないとゆー……。
 ふっふっふ、こんなんで怒りの沸点に達したらいかんわな、と己を宥めております。ぜいぜい。
 
 えー、前に書いたゲームですが、私のコメント返しのキャパは少ないし、レベルも低いし、なので「仲間を16人作れます」と表示されていても、10人になったところで募集はやめました。
 が☆
 本日見たら何故か「仲間の申し込みがあります」で。それも2名いて。おまけにレベルが48とか50で!!
 えええっ??
 私今日やっとこレベル15に上げたとこなんですが……な、何かの間違いでは?
 ……見直したけど間違いではありませんでした。
 あと、そのうち1人の名前には覚えありました。
 バトルのお手伝い行ったけど役立たずなんで、ヒーリングと謝罪のコメント送った相手……。
 そうだ、確かあの後「気にしないでください」みたいなコメントが返ってきた記憶あり。
 うーん。この人かー。
 で、結局2人とも申し出受け入れて仲間入りしました。
 わざわざお誘いくださるのは嬉しいし、断るのも心苦しいし。
 最初は親密度0からのおつきあいなんで、コメントやりとりしないといつまでも星が☆のまま、★にならないようで……。
 むー、朝起きた時と夜寝る前のちょこっとしか出来ないけど、まぁやってみます。
 ちなみにゲームのルールとかはまだわかっていません。おーい……☆
 読んでないもんね、説明。
PR

コメント

コメントを書く