忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 まいりました。ちょっとどころでなくまいりました。
 激痛と表現する程ではないのですが、全身が痛いのです。
 昨日まで右手首だけに感じていた痛みが、両足両肩、両腕と背中や腰に広がった感じで。
 ベッドで目覚めてから起き上がるまでに「なに、これ」となり、ベッドから1mばかり下の床に足を着いた時点でますます「なんだ、こりゃ」となり、1階へおりて朝食をとる頃は「うーむ」でした。
 普通全身の痛み、とか言ったらインフルエンザとか疑いますよね、季節から言っても。
 で、朝食後体温を測ってみたのですが、なぁんといつもより下がってます。36.3℃☆
 ……私いつも、食事の後はすぐ体温上がって、37.1℃くらいにはなるんですが……。
 ま、ともかくそーゆー体温なので、インフルとかでないのは確かなようです。ついでにこの体温では、いくら体調が悪かろうと、具合が良くないと感じていようと、仕事も休めません。
 いまだ乾かず湿ったまま(袖のあたりは濡れてると表現したい……)の制服とエプロンと帽子、現在必死でストーブ前で乾かしてます。
 しかし、どーにかならんかな。この筋肉痛のような痛みは。
 身体をちょっと動かすだけでズキズキズキ、ズキズキズキですよ。まぁ、なんてリズミカルな痛みっ☆
 ……って、笑い事じゃねーなー……。編集作業やらなきゃないのに。感想の代筆してるとこなのに。
 足の脹脛なんてパンパンにはってます。指で押してもへこみません。力をこめてもへこみません。
 おかしい。昨夜寝る前はむくんでるみたいな感じで押してもブヨブヨだったのに、今日は朝からパンパンっ☆って……。
 昨日の仕事が中腰での作業が長かったせいでしょうか。とにかく痛いです。ああもーっ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート