忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしや〆切、忘れ去られてる……??☆
 ってな恐れが出てきましたよっ!
 連載の会員さん、昨夜も連絡くれなかったんです。〆切日の夜なのにっ★
 今までこーゆー事があった日は、大抵〆切を勘違いしていた場合なんです。そう、月末だと。
 ど、どーしよー、あわわのわ★ 月末じゃないのにーっ☆
 ……と今更慌てても、もう日付的に手遅れですが。ええ、明らかに手遅れですが。はふっ☆ どーするんだろー、彼女。もしこれで今月末か翌月初めに連載の漫画原稿届いたら……私きっと乾いた笑いをもらします。はい。
 
 で……自分の原稿ですが、手首の痛みであまり進んでいません。辛うじて1枚は仕上げましたが。
 でもまさか1枚で終わらせる訳にはいかないので、会員さんから届いた感想の手紙の代筆終わらせたら、また描けるだけ描いてみようとは思っています。はい。
 手首の痛み、それまでに引いていてくれるといいな。あうう、ズキズキですぅ☆
 とりあえず、感想の代筆(ワープロ打ち)には着手してます。ええ、もう会誌の入稿に間に合うように届く感想は、今日の10時に直接届けに来た会員さんの分でラストでしょうから。
 今回は書けない、と連絡あった会員さんが2名。会報の方に出す、と言ってたのが2名。時間切れで漫画の方しか感想書けなかった、が1名。
 うーん、下手すると今回、小説の感想のページは1枚で済みそうな。だって3人分しか来てないもん。漫画は5人から来てるけどね。しかもそのうち1人は便箋の枚数多いから……。

 あ、私の原稿が進まなかった理由、もう1つあります。昨日『三千世界の鴉を殺し』の新刊(15巻)見つけて買っちゃって、おまけに読んじゃったからっ★
 あああ、我慢弱いわっ☆
PR

コメント

コメントを書く