忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

へ……ヘロヘロ!(つд⊂)
咳が出ている間、行くに行けなかった皮膚科の受診!
 予約できた時間が午前中だったために、睡眠時間2時間で家を出るハメに!
 ……そして私は知りました。
 睡眠不足だと咳、めっちゃ出るわ!
 診察の間、ベッドで横になってると咳の出る気配は引くのに!
 いやもう、待合室で咳をこらえるのしんどかった!
 なお、その後立ち寄った書店と朝ごはん食べに寄ったファミレスでも咳は出ませんでした。
 で、車に戻ると爆咳!
 こ、呼吸困難で死ぬかと思った……運転するの辛かった・゜・(ノД`)・゜・
 家に帰るなりバタンキュウ☆
 弟に起こされたら夜の9時過ぎでした……うわぁ(ToT)
PR

コメント

コメントを書く