忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まだまだゴタゴタ(;^_^A
相変わらずニュースでは流れていませんが、ジョージア州はバイデン勝利を取り消して票の数え直しを指示したとか。
 ……まあ、元々僅差……。
 どこぞの州では票の集計機に不備があったとかで、人が数え直したらバイデンの票とされた中にトランプ票が6000枚混じってたとかで。
 ちなみにその州内の集計所では、不備のある集計機と同じものが使われているとかで……。
 最終的にどれだけのトランプ票がバイデンの票としてカウントされたのか見当がつかないと。
 ……それ、普通に数え直しせにゃあかんだろと思うのだけど。
 まあしかし、数え直しを命じたとしても捨てられた票や燃やされちゃった票はもうどうしようもないが。
 あと、同じ筆跡の票は弾く用にしてる機械も精度が40%まで落とされたので役に立つかという話も……おいおいアメリカさーん!(゚Д゚)ノ

PR

コメント

コメントを書く