忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミ2日間で
買った本を積み上げてみました♪(*^-^*)
 隣のラジカセから高さを察して下さいませ。
 ……そりゃ壊れるわ、バッグも。(;゜0゜)
 むしろ、これで壊れなかったら丈夫すぎる!



 おかげで肩や腕がめっちゃ筋肉痛です(T▽T)
PR

コメント

1. お疲れSUMMER◀マテコラ!

暑い中お疲れ様です。ぉう…かなりの量ですな(゜゜;)熱中症で運ばれた人が出たり、コスプレさんの撮影で、また問題発生等々あったが、何とか終了(〃´o`)=3。トータルで73万人入場…増えた~っ( ゚□゚)!!。徹夜組3日目、4日目に増え、他の入場者に迷惑をかけたよう…NO徹夜組(゚Д゚#)!!。暑さに弱い私には、夏コミほ無理だ(;Д;)!!。でも、コスプレさんの美しい姿は眼福:*(〃∇〃人)*:。

2. 徹夜組出たの?

あちゃー、1日目2日目が徹夜組激減だったとか聞いていたので油断したわ……。
入場証のリストバンドが必要になったから、当日用のあれを手首にはめてなければ、入場規制が解除されるまで会場内に入れないわけで。
規制解除前に入りたかったらリストバンド買う列に並ばなきゃダメで。買った後はてくてく(数キロ)戻って最後尾に並ぶ事になる……☆
なら早目に来ても意味ないだろと思っていたけど……。
そういや入場証のリストバンド、4日目の分は夏コミの数日前に完売してたっけ☆
しかし馬鹿じゃね? そもそも有料の入場証が必要になったのって、警備員増やす為なんだよ? だのに更に警備費増やさなきゃいけない事態にするって、なに考えてんだ?ヽ(`Д´)ノ
コメントを書く