忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 頑張った!
 頑張ったよ、自分!!
 でも絶対明日あたりで負け入りそう。
 ええ、予想通り自分より段位が上の、連勝中の相手との取組みになりましたし。
 しかも○印の取組みは1つだけで、あとは-だったり×印だったりと不利な取組み。
 今日もギリギリで、辛うじて勝ちました。
 けど明日は絶対無理っぽい。
 携帯ゲームはどれもほぼ課金なしで頑張ってるので、大相撲もやっぱり課金はしてませんから、回復アイテムとかないので……。
 まあ、とにかくやれるだけ頑張ってはみます。

 ところで右手の腱鞘炎、てんで回復しません。
 注射のおかげで薬指はちゃんと曲がるようになりましたが、中指は曲げようとすると痛い……。力が掛かっても痛いし、左手と右手で体温まるで違うし。
 これは次に病院行ったら「手術」って言われそうだなー、と店長にはもしかしたらそうなって、しばらく休む羽目になる可能性を昨夜伝えました。
 手が動かないとか痛いとか、腱鞘炎なんて聞いてないよーっ、とオロオロされましたが。
 あー、先月の終わりに着任したばかりの方ですもんね。
 でもって私が腱鞘炎と診断されたのは先週の木曜の話ですし。
 うーっ、自力で毎日インスリン注射やってるから、右手が使えない状況は出来るだけ避けたいのですが。
 果たして右手手術したら、今まで通り注射打てるでしょうか。……謎だ……。
PR
[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート