忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コメント書き込めなくなってると
 携帯にメールが来ました。
「コメント拒否設定にしたの?」と聞かれましたが、設定も何も、そーゆー事ができる事さえ知らない人間に何をしろと?
 はい。どこも触っていません。最初に出てきたものをそのまま使ってるだけです。
 だから困ったモノが来ればひたすら削除、いちいち削除してたんですわ。
 なので今もどこを見ればどーゆー設定になってるかわかるのかがわからない(おい☆)ので、放置プレイです。
 ところで昨日は血糖値70だったので、鯛焼き食べて仕事に出たのですが。
 3人でやる仕事が1人体調不良で休んだため、2人でやる羽目になり、当然その分時間もかかり、帰宅できたのは日付が変わってからでしたが。
 血糖値測ったら119ありました。
 すごいな、鯛焼き。
 すごいな、あんこの威力!!
 食べてから8時間以上経過してこれなら、ピークの2時間後の血糖値はどれだけ上がっていたんだろー。
 ……ちょっと想像したくないです。はい。
 という事で、鯛焼きは最終兵器に位置付けました。
 本日は正常値なので、普通に大根おろしと納豆と野菜と茸の煮込みにしました。
 ただ腱鞘炎の右手が……包丁握ることは出来るんだけど、大根をおろすのが……痛くて上手く握れなくて力が入らないという……。
 ちょっと支障でまくりだな、と思います。
PR

コメント