忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

商売熱心だなあ☆
 ホビットの冒険のDVDをAmazonに予約注文したら、その後せっせとメールが舞い込みます。
 ええ、これを買われた方は合わせてこちらも買ってます、って奴です。
 ブルーレイ持ってないから割高でも普通のDVD注文したのに、ブルーレイ商品のお知らせ貰ってもねえ、と無視していたのですが。
 本日のお知らせは無視できませんでした。
 4月発売のロード・オブ・ザ・リングのDVDBOXプライス版はいかがですか、と来たのです。
 うむむむむ、これも合わせて予約しろというのかーっ、と唸りましたが、心はかなり傾いている……。どーしよ。

 あ、月曜の休みが出勤にされ、振り替えられた水曜の休みも土壇場で出勤にされたので、昨日の帰りは「明日は休みですよね? 明日こそは絶対休みですよねー」と念を押しました。
 体調不良を訴えた人の代わりですが、血糖値38な私ってかなり体調不良なのでは……と今更に思ったり。
 まあなんとかこなしたけどね。
 今日は整骨院と整形外科のハシゴしました。
 眠気がひどいので今からちょっと眠ります。
 いいよね、休みだし。
 今日は職場から呼び出しかかっても応じないぞーっ!
PR

コメント