忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

入院切り抜けたっ♪

 はい、今回の検査の後では「入院を」と言われず済みました。ただその理由が……ちとトホホでして。
「前回の検査より体重4キロ減ってるねー。そういや痩せたね。自分でコントロールできてるんだ。他の数値も減ってるし、なら大丈夫かな」
 ……すみません。私はダイエットしてません。
 食事制限も運動もしてません。職場では一応動き回ってますが。
 その体重減は、先月の月経の大量出血が原因ですーっ!!
 ……なんて事は、とてもお医者さんに言えませんでした。まして減った体重が月経終わった後1キロは戻ってる状態とは……。
 ええ、それくらい体重が減る出血量だったんです。どんだけーっ!?
 でもって現在私の腕は、注射針の射し過ぎでもう使えないので、血液を抜くために注射針を射すのは手首の血管になってます。
 ここも駄目となったら今度は手の甲に注射だよねー。むむむむむ★
 ともあれ、今月はまだ自宅で暮らせる事になりました。ブログも継続できます。良かったー♪
 
 そうなると心配なのは弟の血圧の方かも。病院で、でなく自宅の自室で測って下が100超えてるって……ヤバすぎないか、それ。私は病院で測って上130下80だったぞ?


 

PR

コメント

コメントを書く