忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あと2万1千円で昨日の売上は……★
 120万を超えました。
「惜しいっ、あとちょっと!」の声がキッチンスタッフの間から起こりましたわ。
 まあ確かにとんでもなく忙しかったですが。
 おかげで私が夕食にありついたのは、前の食事からほぼ半日が経過したあとでした。うううううう、これだから1日3回服用の薬だけ残ってしまってるんだよなぁ。1日1回の薬と1日2回の薬は切れてしまってるのに。
 ……明日の休みは何が何でも内科行って検査受けて、薬を出してもらわないとまずいです。
 なにしろ飲まなきゃいけない薬が2種類ない状態で。 
 でもでも疲れて帰ってくると、どーしても11時までに病院に出向くは難しいというか、気が付けばもう12時近く、とか下手すると午後1時過ぎていたりして。かといって午後の受付時間に合わせて行くのは、それまで水も飲んじゃ駄目食事もなし、って状態で我慢するのは……きつすぎる★
 とにかく、明日は何が何でも薬を貰いに行かねば。それと図書館に本を返しに行かなくては。
 あとは時間があれば整骨院にも行きたいのだけど。腰と手首が痛くてたまりませんので。
 ああ、クークーが本日2度目の食事を要求して鳴いてます。もータヌキ体型になってるくせに、これ以上脂肪を蓄えようと?
 いや、猫のぷっくぷくは可愛いですけどね。乗っかられる肩が重いけど。
 ん?
 もしや私の肩の痛みの原因ってこれかー?
PR

コメント

コメントを書く