忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

身体の疲れが取れないまま☆
……なのか、夜早目に寝たにも関わらず12時近くまで目が覚めず。
 おまけにトイレに向かおうとしたら足に力が入らなくて歩行困難ーっ!!
 ええ、手すりにすがって何とかトイレまでは行きました。
 が、たったそれだけで疲れきって、部屋に戻るなりベッドにダウン。
 そのまま午後の3時過ぎまで目が覚めず……。
 現在、迫る出勤時間にΣ(゚△゚ノ)ノキャーと焦ってます。
 ああ、あと30分したら家を出ないと間に合わない……。
 つーか、次の土曜日は12時から仕事になってる事を考えると、今日は5時からで良かったと思うべきか?
 しかし未だに足には力入らない……。で、あちこち痛い……。
 大丈夫かなあ? はてさて(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く