忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

迷ったけれど……(-_-;)
買いました(^_^;)
 ベルサイユのばらの40年振りの新刊を!!
 しかし、お、御値段が!!
 子供の頃250円で買えたコミックスが、税込712円ってーっ!!(゜□゜)
「高い!」「どーしよー?」と店内で悩んでいる間に本は売れ減っていく……(-_-;)
 残り2冊になったところで、我慢できずに手にしました(((^_^;)
 あ、内容を思えば買って良かったです。
 アンドレの話とジェローデルの話とフェルゼンの話だけなら「420円で売って」と文句つけたかもですが(逆に言えばその3本だけで普通のコミックスの値段なら買っていいと判断した訳ですけど)アランの話があったので……。
 アランと、10代の美少女に成長したル・ルーの(僅かな時間とはいえ)心の交流が見られたという点で、+300円追加していいわーっ!! となりました。
 あ、作者の池田理代子さんのインタビュー内容も付加価値ありです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




 にしても。
 今日は休みなので病院に電話して、ずっと放置していた子宮癌の精密検査受けに行くつもりだったのですが。
 出かける前に血糖値測定し、低血糖と判明した時点で予定はちゃらに☆
 あー……26日も仕事から帰って食事の前に測ったら低血糖気味(74)だったけど、今日の昼のは63だから完全に低血糖だよ。回復するまで車の運転できないよ……。
 なので、病院行きは来週月曜に切り替え、書店に6時頃行きました(´▽`)
PR

コメント

コメントを書く