忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

予測はしておくべきだった……☆
 ええ、具合悪くて2日も寝たきり状態だった人間が、いきなり起きて動き回って重いもの持ち上げたり運んだり洗い方したりしてたらどうなるか、なんてわかりきっていたのにーっ!!
 あ、風邪の症状は仕事をしている間はやはりぴたりと治まっていました。仕事中は1回もくしゃみ・咳はなし。鼻水が出ることもなし。
 そのくせ仕事終えて職場から1歩外へ出たら……。あああ、もーっ!!
 いえ、とにかく車に乗った瞬間から両足の太腿に筋肉痛のような痛みは走るわ、肩も腰もズキズキだわ、頭痛は襲ってくるわで。
 勘弁してくれ、な思いで帰宅しましたが、その後2時間近く動けず、空腹で具合がめちゃくちゃ悪くなったところで食事の為に無理矢理立ち上がり、キッチンに向かいました。やれやれ。
 で、本日も全身筋肉痛みたいな感じです。特に太腿がひどいです。日曜日だから整骨院はやってないし、耐えるしかないです。
 でもって今日も仕事だぁ☆
 うう、本日お休みな弟の姿は朝からなくて、部屋には『日本の秘湯』なる本が……。
 こりゃまた温泉に向かったのかな。あうー、私も行きたい。温泉浸かりたい。
 などと言いつつ自分の休みのシフトを都合が悪くて出られないという人の代わりに出勤日にしてる私は馬鹿なんだろうなぁ。うんうん。
PR

コメント

コメントを書く