忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

2日目はしんどすぎ☆
 ええもう、これだけ2日目がひどいからには不正出血ではなく間違いなく月経でしょう。そうと思い込む事にします。そうでなければ耐えられない、この腹の中からガリガリと引っかかれてでもいるかのような痛み、そして大量の出血!(加えて頭痛と全身の倦怠感……☆ 今日の仕事、休めて良かった★)
 よもや22センチと29センチのナ○キン合体させても横になると駄目で吸収しきれない、なんて事になるとは。いや、昨日立ってる時でも26センチの製品で吸収しきれず逆流とかしてたから、「うわっ」って感じの出血量だったから、寝る前にそれなりの準備をしたのですが。
 多い日の夜用+昼用くっつけてもまだ足りないのでは、どうしようも……。いっそ夜用29センチと26センチのお座布団をくっつけて使用するか、とも思いましたが、それでは下着の中に収まりきりません。
 むしろ大人用紙おむつでも着用した方が良いのでは、って感じです。吸収するのは尿ではなく血ですが。
 ……って、どんだけ出血してるんだ。私の身体。
 いつも月経の時はだいたい3日で2キロ体重が減るけど、今回みたいな大量出血はさすがに初めてです。
 そりゃあ毎回ナプ○ン1袋は使い切っていたけど……。
 取り合えず、3日目の明日は少し楽になっている事を願います。
 そうでなくては困る。昨日は仕事だったし明日も仕事だ。動ける状態になってないと!
 でもってそう頻繁にトイレにいけないのだから、1回交換したら4時間は大丈夫な程度の出血に留まってくれないと。今みたいに2時間ともたないで交換なんてままならお手上げです。
 ま、なんにせよ今日は1日寝たきりでいます。眠ってる間だけは痛みから逃れられるし。
PR

コメント

コメントを書く