忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今月の水道料は……☆
 どういう金額になるか予想もつきません。
 いえ、決して我が家の家族が大量の水を使用した訳ではないのです。
 ただ、家の水道のメーターが何故か水を出してなくても回り続けていたという事に先程気づきまして……。
 というか、メーターのチェックに来た職員が発見しまして。ただいま母とミィが確認に外へ出ています。
 ……何がどうなってるんだ、いったい、ですが。
 一滴の水も出していなくても、メーターはカウントされ続け数字は増えていく一方って……。
 いつからそういう状態だったのかもわからないのである意味お手上げ。さぁどうしましょう。今月の水道料請求額、どうなるんだ? メーターの故障なのか、それとも見えないどこかで水が漏れているのか?
 故障なら請求額は多少考慮されるかもしれないけど、水漏れだったらアウトですね。
 さて、どういう金額になるかなぁ。

 話は変わりますが、本日の私は起床後すぐに着ていたパジャマと下着類を洗濯する羽目になりました。はい。スプラッタ状態になっていた為に。
 あうーっ、前回の月経が終わってから今日で12日目。つまり間僅か11日で次が来てしまったようで。
 しかも。
 昨日の仕事中に何か奇妙な感覚があって。
 帰宅後入浴する頃には腹部に痛みを感じていたので、まさかとは思いつつも念の為ちゃんといわゆるお座布団を敷いていたのです。サニタリーショーツこそ身につけていませんでしたが、いくらなんでも来るわけないと思いつつ、一応準備はしていたのです。
 しかーしっ!!
 ……お座布団1枚では吸収しきれない大量出血……。下着も重ねていたガードルもパジャマのズボンもうわぁな状態に。
 初日からこう来るかって感じです。ああ、昨夜の仕事帰りに『30個2パックお買い得198円』を購入しておいて正解でした。やはり何らかの予感があった模様。
 取り合えず普通の月経である事を祈ります。月経なら6~8日程出血続いて終わるけど、これが不正出血だと50日近く続いたりする時があるもん。血液検査で貧血と言われるもん。何より立っているのも辛くなるから、勘弁してほしいです。
 原因がわかれば対処も出来るはずだけど、原因不明だし。
 
PR

コメント

コメントを書く