忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買ってどうする……☆
 ええもう。また出したんか、バンダイっ!!
 ガンダムの時につい手を出した事はあるけど、その後はずーっとスルーしてたのに……。
 サラダ用のノンオイルドレッシングが切れたので買い出しに行ったら、うっかり子供用のお菓子売り場が目に入ってしまって……。
 最初に目に入ったのはエヴァのチョコウエハースだったのですが、その下にタイバニのチョコウエハースが……。
 いやいや駄目だろ! チョコ買ったって食えないだろ、自分!
 あ、よせっ、やめろっ、手にとってどーする?? レジ持ってってどーするんだーっ?!
 ……で、買っちゃいました。1枚だけですが。
 中のシールは「僕はバニーじゃない」のバーナビー、ヒーロースーツ姿と例のうさぎマークでした。
 うーん。パッケージにあったちまちまキャラのシールには当たらなかったなー。
 いや、当たるまで買い続ける訳にはいかないだろー。1枚100円台のものを。
 食材のみず菜を一袋8円(2束入り)で買ってる人間が。
 医療費が月に9万超す状態では、食費を削るしかないっちゅーに。
 だのに食玩!
 バンダイに金注ぎ込んでどうする、の世界。
 でもガンダムOOの時、1個で我慢せずもっと買っておくんだった、とか後で後悔したしなぁ。うむむむむむ☆
 ライルが欲しかったのにガチャで出たのは刹那のちびキャラフィギュア。
 チョコウエハースの方で出たのはアレルヤのカードと、ことごとく欲しい物には振られ続けでした。
 ライルが手に入るまで頑張りたかったっ!!
 ……って、ほんとに今更ですが。
PR

コメント

コメントを書く