忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いつもの事だけど
 ゆっ君が先に動画で使用した日のパソコンは、文字がかな打ちできなくなってる事が多いです。まあ辛うじてローマ字打ちは出来ますが……。(それすら出来ない日は完全お手上げで、携帯から打ち込みですわ☆)
 私はローマ字打ちが苦手なので、かなで打てないと長めの文章書けなかったり、書けても時間がかな打ちの3倍以上かかったりします。やれやれ★ 慣れればなんとかなるのかもしれませんが……。
 あ、6月21日のイベント行って買った同人誌、まだ読んでないのがやっとこさ残り6冊になりました。当然ながら全部小説……。タハハッ☆ 頑張ろうー☆
 まあこの間におお振りの新刊買ったりスキップビートの新刊買ったり安彦氏のガンダムオリジンの新刊買ったり、ライルの為だけに○河ゆんのお値段めちゃ高な本買ったりしましたが。もちろんそれらの中身も読んでますが。下手すりゃ3回以上読み返してますがー……。
 でも10日かかって同人誌122冊を読みきれなかったというのは、不覚です。いくら仕事に出ているとは言え、読むスピードが落ちている……。
 故に昨日は出勤前の映画鑑賞諦めました。トランスフォーマー・リベンジ……、ハリポタの新作映画公開が始まる前に1000円で観に行けるチャンスは来週の1回のみ。それに賭けるしか……いやいやその前にまず買った同人誌全部読まなくちゃ。
 昨日は出勤までに2冊、帰宅後1冊小説本読み終えました。このペースで行けばあと2日で全冊読み終わりそうです。よし、ファイト!
 そろそろ手が小説書きたがってるし、早いトコ読書終わらせないとね。うん。
PR

コメント

コメントを書く