忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

映画と展望台の特設コーナー(^^)v
 見てきました! 行って来ました♪ 楽しみました!
 睡眠不足と疲労感でふらふらでしたが、来て良かったーっ!
 映画は好みな内容で面白いし、音楽もいいし♪ 展望台ではグラハムの立て看板と声がお出迎えだし。
 しかし……「待ちかねたぞ、少年少女諸君!」と言われてもなぁ(;^_^A  そーゆー年齢は遥か遠い昔だよ。
 でー、いっちゃん困ったのは、まだ来る予定でなかった月経が、映画見てたらいきなり来たこと(T_T)
 会員さんから「映画のライルに子宮狙い撃たれた?」とからかわれましたが、こっちはもう笑い事ではないっ!
 ええ、旅先です。何の用意もしていません。バッグの中に携帯していたナプキン2個はあったけど、そんなんで足りるわけもなく……。
 コンビニにナプキンはありましたけど、生理用ショーツはありませんでした。あああ、どーしよ(T_T)  ホテルのシーツ汚したらやばいっしょ☆



 それでもガンダムOO池袋ジャックのスタンプラリーは無事ミッションコンプリートです。記念のミニクリアファイル、ばっちり貰いました。
 しかし……池袋のヤマダデンキ、モバイル館の7階フロアは文字通りガンダム商品しかないガンダムフロアでしたわ。
 ……家電量販店だったよね、ここ……と思いつつザクのプラモ買いましたけど。
 だってあまりにもパッケージがラブリーで♪
PR

コメント

コメントを書く