忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンダムカフェ行きました(^^ゞ
 ええ、昨日行きました。が、秋葉原駅電気街口から出る、とだけ覚えていたので、北口南口どっち? となりました☆
 結果見事に出る側間違え、30分あまりメイドコスの女の子がいっぱいチラシを配ってる通りを彷徨う羽目に!
 ……私、馬鹿?(T_T)  馬鹿だよね☆ 北口から出れば徒歩1分で済んだのに。



 まぁ最終的に行き着けましたが、40分あまり列に並ぶ羽目になり、店内に入れた時には時間が午後の5時過ぎて、バータイムに切り替わっちゃって……安く済ますは出来ない状態に。
 ううう、ハロのノンアルコールカクテルがなんで790円もするのーっ!!
 いや、ピンクハロは苺ミルク味でとっても美味しかったですが。
 本当は映画の可愛すぎるコーラサワー(婿養子になったからもうこの姓ではないんだけど)に敬意を表してコーラサワー頼もうと思っていたんですが、まるーいグラスの可愛さについ……。
 敬意を表して、ならグラハムが「何故私のメニューを頼まないのだ」と言いそうですが、美味しそうに見えたのはアレルヤ&マリーの方だったのでそっちを注文。アレハレはまあまあな味でした。
 でも値段が私にはきついので、次に行くとしたら絶対ランチタイムか、もしくは隣の土産売り場でガンプラ焼きだけ食べるにします。
 ガンダムOOメニューは10月11日までの限定メニューだそうだし。
 なら次に間違ってバータイムに入っちゃった場合は、セイラさんかララァを頼もう。うんうん。
PR

コメント

コメントを書く