忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東京着きました(;^_^A
 映画館、池袋シネマサンシャインのチケット売り場へ行ったら今日はレディースデーだったので、千円ですみました(^^)v
 持参した前売り券、今日は使わずにすみましたわ(^O^)  よし、これであと1回帰るまでに観られる♪
 1番近い時間帯のを選んだら、前から3列目かかなり後ろの席と言われ、後ろの席を選びましたが……平日の昼だよね、あれぇ? レディースデーのせいで混んでるの?
 まあいいや。時間まであと1時間半、どこかで食事にします(^-^)



 で、午後1時40分からの回、観ました。ぎゅうぎゅう詰めの客席で観ました。
 ライルが頑張ってるライルが頑張ってる。1人だけただの人間なのに、でも頑張ってる。そして補佐する2体のハロが凶悪に可愛いっ!!
 なに、あの異常な可愛さで「マカサレテ♪ マカサレテ♪」って……。戦闘中に癒されてしまうーっ!!
 しかし、客席男性の数の方が多いように見えたよ。……あれえ?
PR

コメント

コメントを書く