忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本気で仕事の時だけ
 身体が元気を取り戻すみたいです。忙しくて立ち止まる暇も身体のだるさを思い出す暇もないせいかもしれません。
 仕事が終わって職場を後にするともうヘロヘロ、ヨレヨレ、立ってるのも辛いとなります。
 正直、身体の中を血液がちゃんと循環していないんじゃないかとすら感じますね。ええ、帰宅して車から降りようとした際、足がまともに動かなかったりすると。
 そんなヘロヘロ人間が発送作業とか原稿の返却作業とかするので……まぁとろいです。
 どうにか今日で全部終わりそうだなとは思いますが、ええ、たぶん終わるとは思いますが。会誌の発送自体はあと1人を除いて終わってますが。
 ……1人だけ会誌の発送がされていないのは、メール便で原稿を返却し、その(メール便の)控えを会誌に同封してほしい、という条件がついていたからです。
 つまり原稿の返却を終えてからでないと、会誌を発送できないんですねー。トホホ☆
 できれば早目に会誌を送ってあげたいのですが。
 本日は珍しく晴れているので、ただいまお布団干してます。本当は眠っていたかったけど、きっと今日を逃したらもうお布団干せる日は来ない、と思ったので(来週からは最高気温が10℃前後の予報なので)無理して起きて干してます。その干してる布団の上を猫のクークーがお散歩してます。あああ☆
 抜け毛がついていない事を祈ります。……せつに☆
 では、返却作業にもどりますね♪
PR

コメント

コメントを書く