忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ショックでかすぎ…★
 すみません。まともに日記を書けそうにありません。夜中に帰宅してから見ちゃったガンダムOO17話のせいで……。あああ嘘でしょ、こんな殺され方ってーっ!
 今回はZじゃなくて逆襲のシャアな回でした。軌道エレベーター崩壊の映像は神でした。しかしっ、しかしセルゲイ・スミノルフ大佐が勘違いで実の息子に殺されるだなんてーっ!
「貴方の娘になりたかった」と言った元部下ソーマの目の前でそれって惨すぎる。あああショックが一晩たっても抜けない。ごめんなさい。今日は日記になりません★
 きっと今の私はソーマに感情移入してしまっているのだと思います。しくしく……★
PR

コメント

コメントを書く