忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ドナドナでお持ち返り……★
「されちゃったね、ライル」とミィに言われました。ううううううライルーっ! なんでCBにお持ち返りされちゃうのーっ! テイクアウトのピザじゃないんだからぁ。これじゃ墓参りも出来ないやんけーっ!
 アレルヤと沙慈は地球に置いてったのに何でーっ! あ、あれか? 彼女が生きてる人間は巻き込んじゃダメで置いてくけど、彼女も家族も死んでるライルは連れてっても後腐れなしって事? それってーっ!
 ぜえぜえ、ガンダムOO最終回見ました。リボンズの声がもうアムロにしか聞こえませんでした。でもってマジであの機体に乗られると……ギャグかよ、と思っちゃいましたよ。ええ、1st世代としては。
 予想通りコーラサワーは生きていて(また死ぬ死ぬ詐欺と言われそうな……)皆が望んでいたように、無事マネキン大佐とゴールイン♪ 結婚式にこぎつけてメデタシメデタシでしたね。本当に、負ける事に対してここまで拘りのない男も珍しいと思います。ちゃっかりビリーの元に戻っちゃったグラハムには少しだけニンマリしました。勘違い日本かぶれのカタギリ司令のあれには……あえて触れるまい。
 しかーし、コラッ! しつこいようだがライル置いてけーっ! 木星まで連れて行くなよ、おい。
 ……でもって映画って……マジですか? あああっ! という事は同人誌もサークル数も、それまであまり減らないってことなのか……。タハハ、お財布やばいわ。冷や汗出そうだよ……★
PR

コメント

コメントを書く